コメントは受け付けていません。

comment for テント生活





 
カエルをクリックすると投稿できます。

いずこも同じ、お給料が厳しいのですね。
民間でもお給料が上がらず、ボーナスが
出ず、、。
出張最後のお出かけ用に、きれいな服を
温存しないといけませんね。
2009/11/27 10:58 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>そのうち日本が破綻しそうですよね(^_^;)綺麗な服は、ちゃんと取ってありますよ(笑)問題は小遣いの方でしょうね(汗)
2009/11/27 15:37 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

テント生活

一昨日から千歳にて3週間ほど出張のためテント生活を強いられています(゜ε゜;)
事業仕分けでこの出張もなくせばいいのにね(爆)
これから3週間休みなしに働いても、残業代も無ければボーナスは下がり更に給料も下がりますヽ(゜▽、゜)ノ
こんなに何でも下げられると消費も落ち込んで、景気は下がる一方ですね(汗)正直7年前に結婚して、手取りがさほど増えてないのが辛いです(x。x)
この出張も小遣いは1日300円と決めて、飲みに行ったのは初日だけなので最後の方でもう一度飲みに行くために、頑張って過ごそうと思います!
category : 日記  comment : 2  track back : 0
