コメントは受け付けていません。

comment for UFO





 
カエルをクリックすると投稿できます。

すごいのが写りましたね!
着陸しようとしているのか、はたまた
地表を観測しているのか、、。
2009/11/24 19:27 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>写っている場所は牧場なので、たぶん牛を捕獲しにきたのではないでしょうか(゜ε゜;)
2009/11/25 07:28 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

UFO

火葬が終わった翌日に嫁さんと展望台へ景色を見に行ったときに、何の気なしに撮った一枚に写っていました(  ゜ ▽ ゜ ;)
画像の山の裾の小高い丘の上に写っています!
この画像は圧縮しているので、いまいち見づらいですが、元の画像だとはっきり球体につばらしきものが確認できますΣ(・ω・ノ)ノ!
UFO
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

