コメントは受け付けていません。

comment for マジですか?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

旅から戻って友人達の過去日記をチェックしていて今日知りました。

大変でしたね。

奥様もどうぞお大事に。
2009/11/16 19:18 | edit
posted by GANAI

GANAIさん>旅楽しかったようで、何よりですね(ё_ё)
うちは夫婦共々元気です(*^-^)お気遣いありがとうございますm(_ _)m
2009/11/16 20:01 | edit
posted by SAGE.com

はい、その日、その時を精一杯
いきましょう。
GANAIさんが良いお手本です。
2009/11/16 21:35 | edit
posted by 七味とーがらし

釣りに行きたいのは元気な証拠さ。
石狩川のレインボウがいいって聞きましたが、
どうなんでしょう?
2009/11/17 06:54 | edit
posted by スーザン

おはようございます。色々大変でしたがこれからも夫婦力合わせて頑張ってくださいね。
気持ちが落ち着いたら河口の釣りもいいですよ^^
2009/11/17 07:32 | edit
posted by ワカ946

七味とーがらしさん>少しずつ前を向いて、精一杯生きていけばいいですよね!
スーザンさん>休みがもっとあれば行けるのですが、なかなか行くとなると休みがなかったりします(^_^;)石狩川のレインボウ噂は聞きますが、確かスチール系が釣れると聞いたことがありますよ

ワカ946さん>色々と大変でしたが、少しずつ落ち着いてきています(*^-^)仕事などが落ち着く頃には、真冬ですが一度くらいは行こうと思ってます\(^^)√
2009/11/18 07:00 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

マジですか?!

今朝嫁さんから電話がかかってきて、「病院に泊まれるんだってよ。」と報告有りマジ? (゜┏Д┓゜ ;)
早く言えよ!
てなわけで、明日退院出来るかもしれないのですが、お泊りしてきます^^
昔入院した時に、完全看護を謳う病院で泊まるの駄目だったイメージがあって、ここも総合病院だから当然駄目だと思っていたので今日は一晩だけですが、一緒に居れるので一安心です♪
家に一人だと暇すぎてつまらないしね^^;
今日は朝ごはんを食べて、一度病院へ行き息子が朝晩は嫁さんと病室に居るので、会ってから職場で必要な手続きを済ませてと割と忙しそうな予定ですが、今週は今のところ木曜の出勤と土日の勤務をこなして、来週の火曜日からの3週間の出張です^^;おい人使いちょっと荒くないかい|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
出張明けたら、嫁さんと札幌に買い物でも行こうかと相談中!
あと釣りにも行きたいなぁw
さあ今日も一日元気に笑っていきましょう!!!
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 6  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

