コメントは受け付けていません。

comment for ニジマスとファイト!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ニジマスとファイト!!

ちょっと早いですけど今日の記事を書きます。
昨日は兄が家に泊まりに来たため更新できませんでした。
で昨日は兄と話しつつ、フライをせっせと巻き(と言っても飽きっぽいので5本くらいですけど・・・)本日は朝7時に札内川へ行ってきました。最初のプールでウグイの極小が面白いようにドライに出てきますが、肝心のニジマスがでません^^;
しかたないので下流へ歩き、ここならいるだろうどいうとポイントを流してもさっぱりです。しょうがないなぁと思いつつ、ドラグがかかったので巻いていると、ヒット!!
まじっすかって感じで20センチ程度の放流と思われる魚体です。
これはと思い、再びアップストリームで投げてドラグをかけて、水面直下をターンオーバーさせるとまたもう一匹釣れました^^
フライは、荷物の梱包材で作ったカディスでした^^
とりあえず久しぶりのニジマスの引きに大興奮しました。
その後更に下流へ歩くと、えさ釣りのおじさんたちが、50センチはあろうかという大ニジを相手に戦っていましたw(゜o゜*)w
魚見せてもらいましたけど、太いのなんのって自分の竿じゃあがらんなという感じでそこで今日はやめにしました。
また今度人が入る前に入ってやろうと思います。
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 0  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

