コメントは受け付けていません。

comment for 新しい道へ向かおう!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15 22:07 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

新しい道へ向かおう!!

今日役場へ届を終わらせ、17日の午後に火葬を行ってきます。
今朝会った我が子は、穏やかに本当に眠っているようです。
今は3人で居る時間を大切にして、火葬が終わったらまた新しい道に向かって頑張ろうと思います。
後悔が無かったと言ったら間違いなく嘘です。だからこそ、気力が続くうちは頑張って元気に送ってやろうと、今はそういう気持ちです。
幸い嫁さんの母親とうちの両親が来てくれるので、2人で送り出すことはしなくていいのがせめてもの救いでしょうか。恐らく2人だったら完全に無気力になってしまうような、そんな気がしてましたからね。
でも死んでしまってから、嫁さんの友達や僕の友達にたくさんの励ましの言葉をいただき、それだけこの子「蓮」は周りの皆さんから祝福されていたんだと、嫁さんと話していてすごく幸せな気分で満たされました。
だからこそというか、きっとしばらくは落胆することもあるでしょうから、そんな時はまた皆さんに頼ってしまおう、甘えてしまおうと思っています。
感情を押し殺してしまっては、きっとお互いにギクシャクしてしまうでしょうからね。
なので、あの子の話をしてあげてください。忘れないでいることがあの子にとっても僕たち夫婦にとっても幸せなことだと思っていますから。そしてまたきっと新しい子が生まれてくると信じていますし。
だから今はそっとしておいてなどと言わないのでガンガン絡んで来てくださいね!
さあ新しい道へ向かおう!!
category : 日記  comment : 1  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

