コメントは受け付けていません。

comment for 十勝晴れ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

十勝晴れ!!

今日の十勝は晴れ!
「蓮」が生まれてから初めてのいい天気!
何だか気分もいいですね^^
火葬するまでの後数日まだ一緒に居れるので、今日の朝はお母さんと2人朝日を見たようです。
僕は今家事を終えて後数分したら、病院へ行き残り少ない「蓮」との時間を共有出来たらと思っています。
過去形はもうやめよう!
でも「蓮」のことは絶対忘れずに「きっとまた会えるよ」と毎日語りかけて行こうと思います。
それが、「蓮」我が子に出来る最大のお父さんとお母さんとしての愛情であり、供養であると思っています。
さあ前に進もう!!
一期一会の出会いに感謝!
僕はいつでも元気でいなきゃね^^
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

