コメントは受け付けていません。

comment for おかしいね





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

おかしいね

8時前に嫁さんを病院に残し、帰宅して一人での夕食。
そういえばまだタイヤを換えてなかったので、倉庫の鍵を借りておいて明日に備えることにしてお風呂に入る。
PCが壊れたと言っていたので、調子を見るため煙草をふかしつつファンが一つ回転数が低いことに気づき一安心。
TVを見るためリビングへ行くと、嫁さんが妊娠中につけていたダイアリーを発見。
妊娠が発覚した時にそういえば、夜勤についていて翌々日病院へ嫁さんを送り出し、一人ヤマメ釣りへ行ったことを思い出す。
あの時単純に嬉しかったんだよなと一人うなづき、感傷にふけりながら久しぶりの一人の家はものさびしい雰囲気。
外は雨?雪?そんなことはどうでもいいや。
俺の目に今頃になって大粒の涙。
おかしいね。
そんな夜もあるさ。
でもねあの子のことは二人にとってはかけがえのない家族。
FAMILY そしてまだ見ぬ我が子にしてやれることは、俺たちが泣きやんで最高の笑顔で天国に送り出してあげること。
一緒に色々したいことは、今はお預けだけど一人でいても今はがっちり家族3人分の絆は永久の理。
繰り返し繰り返し、俺は一人じゃないよ。
書きなぐっていけばきっと心は晴れるよ。
たとえ今は曇っていてもきっとこの十勝のブルースカイのように晴れ渡る、俺たち3人の心は無限の希望と生きる意味を見出してくれるに違いない。

音別夕日
そして、いつの日かまた日は昇る。it's rising sun!!!
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

