コメントは受け付けていません。

comment for 儚いねぇ…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

言葉もありません。
考えてみたところで結論があるような
ことでもなし。
授かるものですから。
2009/11/13 17:37 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>そうですね!授かるものですからね!時期が来たらまた来てくれると信じてます(*^-^)
2009/11/13 17:44 | edit
posted by SAGE.com

残念でしたね。

私も二人ほどなくしてます。
その後、3人産みました。
計5人の子供がいると、今でも思ってます。

雪も降り出しましたね。
お体ご自愛下さいね。
2009/11/13 17:51 | edit
posted by ぴいちゃん

うん、
はかないよ。
いま生きてる人が希望を持つしかないと思うな。
うまく言えない、ごめん。
2009/11/13 21:04 | edit
posted by スーザン

ぴいちゃん>不思議と二人でいるときには涙が出ませんでしたけど、一人になりゆっくり考えると泣けてきました^^;とりあえず命は無くなっても家族ですもの、これから3人でゆっくりして落ち着いたらまた、がんばります柱|-^)v

スーザンさん>そうですね。儚いけれどだからこそ希望は捨ててませんよ!まだまだこれからきっと我が家にも素敵な出会いがあると二人で希望を持って新しい生活をスタートする節目だと思っています!!
2009/11/13 22:01 | edit
posted by SAGE.com

こんばんは。色々大変でしたね。これからも2人協力しあい頑張って下さいね。
2009/11/14 00:14 | edit
posted by ワカ946

ワカ946さん>がんばります!!2人じゃなく3人でね(^-^)
2009/11/14 06:35 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

儚いねぇ…

我が家にやってきた、大きな幸せは儚く散りました。
シャボン玉の歌も儚いけど、本当に儚いねぇ…。
でも思うんですが、きっと何かを教えるためにやってきたんだろうねぇ…。今はまだ分からないけど、きっといつか分かるような気がするんです。分かる日までいつになっても2人で待ってます。儚く散ったあの子のために…。今は少しだけ休もう!
僕は元気ですから、お気遣いなく!!2人とも元気ですから(ё_ё)
category : 日記  comment : 7  track back : 0
