コメントは受け付けていません。

comment for 生きてますよヽ(゜▽、゜)ノ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ほっほう、ウワサのアソコとな・・
どこかな?
おしえなさい、イーカラ
2009/11/10 20:21 | edit
posted by スーザン

釣れない所なら一杯知ってます!
2009/11/10 20:49 | edit
posted by syo

スーザンさん>ここ数年一気に有名になった噂の河口ですよまだ釣れてないらしいですが、そろそろ良くなりそうな気がするのですよ(ё_ё)こちらに来たら教えますよ!

SHOさん>僕も釣れない場所いっぱい知ってますヽ(゜▽、゜)ノでもそろそろですかね…。月曜日あたり行こうかなと思ってますが、一緒にいかがですか?
2009/11/11 05:05 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

生きてますよヽ(゜▽、゜)ノ

千歳出張4日目!
仕事にも慣れて、周りのメンバーと和みながらの仕事に、しばしストレスを忘れることも出来たが、やはり釣りに行きたいですね(^_^;)
帰ったら4連休なので、釣れないと噂のアソコへ行こうかな…。足の調子もいいしね\(^^)√
category : 日記  comment : 3  track back : 0
