コメントは受け付けていません。

comment for (> ̄  ̄<)げっそり





 
カエルをクリックすると投稿できます。

なんだか申し訳ないような、、。
われわれのような民間人ができないことを
してもらっているというような感覚なので、
せめて職場での待遇面だけでも改善されて
ほしいものです。
とにかく、お楽しみは北のアメマスたちに
お願いしておきます。
2009/11/05 08:37 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>一応好きで選んで入った道なんで文句は言えないのですが、まあ諦めるしかないのが現状なのでアメマスを楽しみに仕事がんばります!!
2009/11/06 19:59 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

(> ̄  ̄<)げっそり

今週末土曜から来週の金曜まで出張決定しました^^;
さらに3連休は初日から夜勤・・・。
夜勤明けて24日から12月14日まで出張・・・。
はて?いつ休んだらいいのでしょうか?
人使いの荒いったらないよ・・・。
いくら俺が言うこと聞くからってそりゃないよと言いたくなりますわ。
12月に帰ってきても休みはたったの2日しか代休消化できないそうで、代休が溜まる一方ですね。
休日出勤しても給料が増えるわけでもなし、こんな制度に誰がした?と言わざるを得ない。
せめてもの救いはボーナスでの支払いがほとんどないことと、来年生まてくる子供が楽しみでしかたないことでしょうか。
とりあえず再来週はごり押しで休んでやろうと計画中です。
でないと家のことが全く出来ないし、本当に我が職場にはあきれるばかりです。でも、仕事ができるだけありがたいのですがね・・・。
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

