コメントは受け付けていません。

comment for やっちまったなぁ!!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ありゃ、
お大事に。
いつまでも若いと思ってると・・・
2009/11/01 20:37 | edit
posted by スーザン

スーザンさん>いつまでも若いとは思ってませんが、わが職場で行くと今が一番旬なのだそうです^^;
しかし、本当に無理が利かない体になってきてるのは事実ですね(;´д`)
2009/11/01 22:04 | edit
posted by SAGE.com

捻挫ですか!!
無理なさらずきちんと治してくださいね。癖になりますから
2009/11/01 22:29 | edit
posted by aki

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02 04:43 | edit
posted by

特別に穴の多い職場ですから、、。
しかもけっこう深く掘りますし、、。
とにかく怪我が本番中ではなくてよかった。
2009/11/02 20:40 | edit
posted by 七味とーがらし

akiさん>すでに癖になっていておそらくもうもとには戻らんみたいです(;^_^A とりあえず靭帯が戻れば痛みも引くそうで、とりあえずアメマスはお預けです・・・。

鍵コメさん>お互い怪我には注意ですね・・・。とりあえず様子見て月末までにはアメマス行きたいですw

七味とーがらしさん>そうですね^^;あちこちに穴がありますし、自分が入る穴もw本番中にそんなことになったら大変というか、死活問題ですね^^;
2009/11/03 19:40 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

やっちまったなぁ!!!

産卵後のアメマスの記事でにぎわっている私の周りをよそに、仕事が忙しく今週末は行けるかなぁなぞと楽観視しながら仕事をしていた先週のこと・・・。
仕事中に不注意から地面の穴に落ちて、思いっきり足をひねってしまった(-ω-;)
ひねったのは水曜で、いつもならひねるのが癖になっているので痛くならないのだが、今回はどうやら全体重を乗せてひねったせいか、金曜に出張が明けて早く帰宅出来たので病院へ。
診断はねんざのちょっとひどいやつとかで、湿布とサポーターのようなもので固定されて全治3週間だそうです^^;
どのみち足が腫れていてサポーターを巻いていてはウェーダーが履けないので、月末までおとなしくしています(;-_-) =3
category : 日記  comment : 6  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

