コメントは受け付けていません。

comment for バタバタ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

(来年には人の親になるので、心の準備をしたいと思っています)
平常で居るのが一番安心すると思いますが、心遣いかな 
2009/10/12 00:09 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>やはり平常がいいですか心遣いは家にいないことが、多々あるので気をつけてますね!
2009/10/13 16:19 | edit
posted by SAGE.com

今は助走期間ということになりましょうか?
生まれた後がたいへんだし、でも楽しい!
お風呂に入れたり、ミルクを作ったり、
オムツを替えたり、、、。
赤ちゃんの時間割は大人とは別世界ですから。

ぴいちゃんのブログでコメント見ました。
奈良とか兵庫にも良い川がたくさんありますよ!
湖の釣りはチト苦しいかもしれませんが、
海は面白いです。
2009/10/22 09:45 | edit
posted by 七味とーがらし

七味とーがらしさん>今は助走期間でしょうかね。今はとにかく待ち遠しく感じますが、生まれてからが大変でしょうね^^;
とりあえず竿と水さえあればどこでも釣りするので、色々と新しい釣りにもチャレンジしようかと思っています!
2009/10/23 19:08 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

バタバタ!!

気がつけば10月も半ばにさしかかり、妊娠した嫁さんの代わりに食事を作ったり、買い物に行ったりと忙しく過ごしています。
今月は今日から出張で14日まで帰れません(^_^;)月末も出張があるので少々心配ですが仕方ないですね。
釣りも控えめにして、少しでも嫁さんに負担をかけないように、かつもしかしたら残り少ない北海道生活をエンジョイしたいと思っています。
来年には人の親になるので、心の準備をしたいと思っています。
category : 日記  comment : 4  track back : 0
