コメントは受け付けていません。

comment for 上り雨鱒





 
カエルをクリックすると投稿できます。

それでも写真が見たかった~

次は是非!
2009/09/30 23:25 | edit
posted by GANAI

いいね~アメマス!(^^)/

俺も行こうかな~(^_^;)
2009/10/01 06:27 | edit
posted by スプラッシュ

ご無沙汰です
お子さん、おめでとうございます
カメラよりビデオの方が後で楽しいですよ
昔のようにフィルムが嵩張ることもないですし、後で見てとにかく楽しいですからオススメです
2009/10/01 18:13 | edit
posted by カメ

GANAIさん>アルバムにアップしときましたが、きっとこっちに来たくなりますよ(笑)

スプラッシュさん>数は釣れませんが、パワーは流石の一言!!ただ産卵が近いのでなるべく手早くリリースですね^^;来るときはぜひ電話ください!

カメさん>ありがとうございます<(_ _)>ビデオも検討中です!けども一人で釣りに行った時の景色は写真がいいななどとも思っていますので、赤ん坊の時はカメラにしようと思っています!
2009/10/01 21:03 | edit
posted by SAGE.com

v-529コンバンモ。
先日はありがとね!
お昼で帰ったけど~8時間は遊んでるもんね(笑
ボクもデジイチ欲しいです。
今のって動画も撮れるよ♪
2009/10/01 22:35 | edit
posted by ツララ

ツララさん>お疲れ様でしたm(__)m5時から都合8時間ですから、いつもなら12時間ですよね(^_^;)
一眼レフで動画撮れるのは魅力ですよね!
2009/10/03 18:45 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

上り雨鱒

日曜日上り雨鱒を狙いにいつもの河川へ!
結果は可愛いのからごついのまでバラエティに3匹程度、お相手をしていただきました。
最大は72cmの雄でした。
サイズ的には満足しましたので、今シーズンはそろそろ仕事を頑張らなければいけないようで、下手をすると年内は後1回行けるかどうかってとこでしょうかね。
写真は満足できるものが無いので、今回はなしです^^;
実は子供が出来るタイミングで一眼レフに手を出そうかと考えています。
そして、来年の3月には北海道から飛び出しそうな予感が・・・。
まあどっちに転んでもいいように今から、いろいろと計画を練っているのです。
さてどうなることやら・・・。
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

