コメントは受け付けていません。

comment for 全日本ママチャリ12時間耐久レース参戦記





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

全日本ママチャリ12時間耐久レース参戦記

に出場してきました^^
昨日の朝5時にゴールするまで嵐のような12時間であっという間でしたね。
僕は最近体を痛めつけるのが趣味になりつつあるので、6周してみたりしましたがどうやらまだ足りないようで、筋肉痛になることもなく楽しく終わりましたが一部の人はジャンプ出来なくなったり、大変だったことは内緒です(笑)
写真も僕のコンデジではまったく歯が立たず、撃沈まともな写真はなかったので今回は写真がありません┌┤´д`├┘
また来年もあったら出たいなぁなんて思っちゃいました・・・。
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

