コメントは受け付けていません。

comment for ママチャリ耐久途中経過





 
カエルをクリックすると投稿できます。

奥さん凄いね!(@@)

SAGE君は一生懸命応援してあげてくれ!(^^)/

ガンバ~
2009/08/02 08:15 | edit
posted by スプラッシュ

間違えた・・・

参加してるのは君なんだね!

大丈夫かい?見た目よりメチャキツイって聞いたよ!?

頑張ってくれ(^^)/
2009/08/02 08:18 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>5時に無事終了して今は帰宅して湿布まみれですが、焼き肉しながらワイワイといい思い出になりました(#^-^#)
2009/08/02 08:47 | edit
posted by SAGE.com

完走したんだ御苦労さま
 1台のマシーンを何人で走らせたの??
2009/08/02 13:32 | edit
posted by 照ちゃん

teruさん>1台のマシーンを10人のドライバーで交代で運転する、エンジョイクラスに出場してました^^
2009/08/02 16:37 | edit
posted by SAGE.com

これは自衛隊絡みの競争でつか?

内輪だけで楽しむのはもったない気がします。ww
2009/08/03 22:16 | edit
posted by ぴいちゃん

ぴいちゃん>今回は一般の人たちと絡んできました^^内輪のチームだと楽しむというよりは、おそらく体を痛めつけるほどの速度を要求される恐ろしい競技になっちゃいますからね(-o-;
2009/08/03 22:20 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ママチャリ耐久途中経過

現在ゼッケン525番跳殿跳嬢2輪車上等はクラス148位総合296位で走っとります
category : 日記  comment : 7  track back : 0
