コメントは受け付けていません。

comment for 昼&晩御飯





 
カエルをクリックすると投稿できます。

なーるほど。
家族サービスを兼ねて家族キャンプですか。
甘エビにホタテ。いーっすね。
2009/07/18 22:34 | edit
posted by スーザン

スーザンさん>こっちは雨続きなので、川へ行っても仕方ないので旨いものでもと思いましてねプラス家族サービスです(*´Д`)
2009/07/19 12:02 | edit
posted by SAGE.com

豪華

(O^(O^(O^(O^(O^(O^アーーーーーーン 頂きます。
ラーメンは塩でしょうか(照は海鮮系ラーメンは塩が好き)
2009/07/20 07:36 | edit
posted by 照ちゃん

teruさん>ズワイガニの出汁のきいた塩で、おいしくいただきました(#^-^#)
2009/07/20 10:33 | edit
posted by SAGE.com

こ、これは普通の食材でつか??

こんなラーメン見た事も食べた事もありません!!

あれからだいぶワイルドになったようで、テント泊が全然平気になりましたv-218
2009/07/23 22:29 | edit
posted by ぴいちゃん

ぴいちゃん>北海道でも港町などに行かないと、あれは食べられないです(*´Д`)=з
僕は一昨日から今日まで仕事でテント泊ですから、テント泊は慣れたものですよ
2009/07/25 19:43 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昼&晩御飯

20090718194237
20090718194234
20090718194230
石狩の前浜で食べたラーメンと、増毛の甘エビとホタテ
そして移動式の我が家
category : 日記  comment : 6  track back : 0
