コメントは受け付けていません。

comment for 明日から・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23 20:31 | edit
posted by

エッグフライのクイズに正解しましたー。マテリアルに付いてはほとんど知らないのに申し訳ないですー。
メール送りました。「札内マラブー」楽しみに待ちます。
出張、頑張って下さいね。
2006/10/23 23:53 | edit
posted by みゆき楽団・みゆき

( ゜▽゜)/コンバンハ

とりあえず然別での仕事終了いたしましたので、報告いたします。

おや回答はまだ一件のようですね^^;

みゆきさん>正解おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
引き続きご愛顧よろしくお願いします<(_ _)>
2006/10/25 21:24 | edit
posted by SAGE.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26 09:52 | edit
posted by
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明日から・・・。

11月の5日くらいまで、出張で不在します。
本当ならシーズンの追い込みで忙しくなるはずだったのですが、どうしても人がいないとのことで、矢臼別(別海)へ行ってまいります^^;
というわけで、詳しいスケジュールを書きますと、明日から明々後日まで、然別へ行き、27日から矢臼別(別海)へ行くこととなりました。
一応、ブログの記事はアップできないのですが、コメントは書き込めますので、当面はこの記事へコメント等よろしくお願いします<(_ _)>

さてこのまま終わったのでは、面白みのない記事になってしまいますので、またまたクイズ大会第2弾ですw
今回は、景品にまたしても、自分の作ったへなちょこフライを2本セット(たったそれだけかよ・・・。せこいぜ俺!!)をなんと2名様にプレゼントいたします^^
それでは、今回の問題です^^

Q:私の職業は何でしょうか?

スケジュールの地名を見れば何となく分かるかな?と思いますが、道外の人は分からないと思うので、ヒントを差し上げます。
ずばり、私のホームページをよく見てください。答えが隠れています。

なお回答につきましては、管理者のみに閲覧できるようにお願いします。
抽選につきましては、11月の5日以降にうちの嫁に厳正?に行ってもらいますので、奮ってご応募ください^^

今回の景品は、何にしようか迷っていますが、何かご希望がありましたら、書いておいてください^^一応「札内マラブー」にしようか、迷っているのですが、こんなフライが欲しいとか要望があれば、何とかお答えできるように最大限努力いたしますので、どんどんコメント下さい^^
商品の発送については11月中旬を予定していますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
それでは、しばし旅に出ますが、皆様にあたりましては良き釣行または、良き日を過ごせることを祈念いたしまして、一旦締めさせていただきます・・・。
それでは御機嫌よう<(_ _)>
スポンサーサイト
category : 雑感集  comment : 4  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

