コメントは受け付けていません。

comment for 円山動物園





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おにぎりにカップ味噌汁食べて、
札幌の円山動物園に行ったんですか?
なんか不思議な行動ですね。
2009/07/18 18:00 | edit
posted by スーザン

スーザンさん>まだ後に続きます(#^-^#)いま初山別と言うところにキャンプに来てて、円山動物園は途中寄って、家族サービスですね(*´Д`)
2009/07/18 19:37 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

円山動物園

20090718101023
20090718101019
双子のユキヒョウと双子のシロクマ
category : 日記  comment : 2  track back : 0
