コメントは受け付けていません。

comment for いざ阿寒へ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

どうやらt e r uさんと合流のようですね
マイミクさんだらけなんで楽しんで来てください
2009/07/04 06:51 | edit
posted by freeasy

阿寒ですかいいですね^^自分も月曜に行きますよ。
モンカゲロウもだいぶ出ているらしいのでいいかもしれませんよ。
2009/07/04 07:45 | edit
posted by ワカ946

いいな~阿寒
俺も行きたいけど今週は無理・・・
月曜日~16日までまた出張なので、家族サービスです・・・

確か君も?

楽しんできて!良い釣りを!(^^)/
2009/07/04 08:00 | edit
posted by スプラッシュ

freeasyさん>昨日、一昨日と楽しんできました♪今日から出張なので帰ってきたらアップします(ё_ё)

ワカ946さん>モンカゲフライ川では効きましたが、湖の方がいいかもしれませんね昨日の雨で状況が変わっているかもしれませんが…。
スプラッシュさん>僕も今日から出張です(*´Д`)=з来週末は草刈り、3連休は家族サービスなので次はいつ行けるかわかりません(x。x)
2009/07/06 07:10 | edit
posted by SAGE.com

遠征中はお世話になりました!!

とっても楽しい北海道でした。ww
良いサイズも釣れたし、また来年も行きますから。ww
2009/07/06 20:01 | edit
posted by ぴいちゃん

ぴぃちゃん>お疲れ様でしたm(_ _)mまた秋にお越し下さい(#^-^#)
アメマスは中毒になりやすいので注意です!こちらの用語でCO中毒になっちゃいます!!
2009/07/06 21:52 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いざ阿寒へ!

一泊二日で行ってきまーす!
初の阿寒ワクワクドキドキ頑張ってきます!
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0
