コメントは受け付けていません。

comment for 間に合わないどころか・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

デルタシューティングヘッド人気ですよねー
私も折れたロッドになにをのせようか思案中ですよ(笑)
秋のステージに間に合えば良いけどなー(汗)
2009/07/02 22:35 | edit
posted by aki

akiさん>人気ですね(笑)欲しいサイズは在庫なしで、シンキングヘッドってないんでデルタ欲しいです(^_^;)
ロッドは残念でしたね(汗)秋に間に合うといいですね!
2009/07/02 23:30 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

間に合わないどころか・・・。

先日注文していたデルタシューティングヘッドは欠品のため、注文取消しの連絡がメールにて連絡が来たのが昨日・・・。
仕方ないのでいつもの練習場所で、AFSをつないで振ってみる。
ちょっとしたスパゲッティのようなこのライン。ターン性能は抜群!!
そこで近所の釣具屋で入手したシンキングリーダーをつないでシュートすると、若干負荷が大きいようだが思った以上に楽に投げられる。
しかし、キャストの腕がいまいちなのであまり飛ばない^^;
でも以前のことを思えば楽だし、少しずつではあるが進歩を感じられるようになってきたので、阿寒湖で練習がてらバシバシ振りこみます!!
明日はラインのセッティング最終日なので、ストリーム用ラインのセッティングを煮詰めなければなりませんかね・・・。
流れのあるところだとやはり軽めのWFなどが良さそうなので、明日物色して最終的に絞っていく作業をして阿寒湖へ行ってきます!!
あとフライも巻かなければ(ーー;)
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

