コメントは受け付けていません。

comment for 明日から・・・。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

昇進おめでとう!(^^)/

俺も今日から新しい役職です。

今日はお互い申告だね!(^^;)
2009/07/01 05:43 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>おおっ(ё_ё)おめでとうございますm(_ _)m
今日は早めに出勤して申告です♪今日になって実感湧きましたよ(^_^;)
2009/07/01 06:22 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明日から・・・。

職場の方で昇進しちゃいました♪
今の役職になってから丸6年半と比較的短い期間での昇進は、正直嬉しかったです!!
昇進祝いにまた新しいライン注文しちゃいました^^;
デルタシューティングヘッドのスローインターっていう沈めるラインとシンキングのポリリーダーを数本頼みましたが、はたして土曜日に間に合うのか?!
とりあえず明日天気が良ければ、AFSのせてみようかと思っとります♪
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

