コメントは受け付けていません。

comment for ライン決定!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

このたびはありがとうございました。また前エントリーでの紹介ありがとうございました。
AFS>置いてる所少ないですよね、取り寄せにも時間が掛かるみたいで。
ティップ製作>AFS使用の場合はティップ重量の増加にご注意ください、特に2ハンドOHは明らかなオーバーロードになります。ポリリーダーあたりで軽めのティップが使いやすいですね、参考まで。佐藤
2009/06/28 17:34 | edit
posted by syo

syoさん>こちらこそ素敵なロッドをありがとうございます<(_ _)>
行きつけのショップにもあることはあるのですが、やはりあまり軽いのは需要が無いとのことで置いてませんとの回答でした^^;
AFSはやはり重いのですね!とりあえず自分のスタイルですとほとんどスペイになるので、余裕があればオーバーヘッド用には通常のWFを乗せようと思っています。
ポリリーダーは考えていたので、後は現場でレクチャーお願いしますね!!
2009/06/28 20:40 | edit
posted by SAGE.com

SAGEさんコンバンハ!
カッコイイロッドですね~~! 
カスタムメイドロッド、いつかは手にしてみたいです!
オーバーヘッド・スペイ両刀なんですか?
紹介されていたページも拝見させて貰いましたけど、なんだかワクワクしちゃいますね!
その為には、日々精進ですね(笑
2009/06/30 20:56 | edit
posted by oki

okiさん>オーバーヘッドもスペイもいけますよ^^とりあえずシューティングスペイでぶっ飛ばそうと日々精進でございますw
2009/06/30 23:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ライン決定!!

けっこう悩みましたが、とりあえずRIOのAFSシューティングヘッドにすることにしました。
しかし、4/5は近所のショップに在庫がなく、頼んでも2週間ほどかかるというのでネットで注文して明後日届くそうです。
後は振ってみてセッティングを詰めて行く過程で、ティップ類も作成する予定です♪
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0
