コメントは受け付けていません。

comment for キターーーー!!3





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お~なんか凄いロッド作ったね!(@@)

カッコイイ!(^^)/

早く魚釣って魂いれたいね!(^^;)
2009/06/25 05:57 | edit
posted by スプラッシュ

ジャングルコックのロッドメジャーだなんてお洒落ですね
使うの待ち遠しのではないですか?
2009/06/25 07:03 | edit
posted by freeasy

スプラッシュさん>このロッドは色々な場面で楽しめそうです!見た目もいいですが、振った感じもいいですね!後は魂入れるだけです!

freeasyさん>使うのが待ち遠しいです!ジャングルコックのロッドメジャーは、ここのショップでオプションでつけれますよ
2009/06/25 15:09 | edit
posted by SAGE.com

私の竿には付けてません「ジャングルコックのロッドメジャー」 

道東最強ロッド楽しみ触らしてな 振らしてよ
2009/06/25 21:32 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>阿寒で会いましょう^^/
2009/06/25 22:57 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

キターーーー!!3

とうとうやってきました!!

P6240206.jpg

以前注文していた、「craftS」さんのBottomLine#6スイッチロッド仕様、SAGE.comカスタムバージョン完成です^^

グリップのカラーコルクは、製作者のsyoさんが提案してくれたものでこれは非常に気に入っています!!

P6240208.jpg

そして何よりもこのリールシートの美しさはたまりません!!
P6240207.jpg
僕のはバーズアイメープルバールというそうで、これにブラスチタンの金具をチョイスしました^^

そしてロッドメジャーには、ジャングルコックも入れてSAGE.comカスタムが完成です!!
P6240209.jpg
後は本当にラインのセッティングだけなので、7月の阿寒に照準を合わせてしっかりセッティングをだしていこうと思っとります。
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

