コメントは受け付けていません。

comment for 今週末からいざ勝負!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

あって当たり前だった仕事も今じゃ大変な世の中ですから仕事があるって本当に有り難いことですよね
7/1を楽しみにしていれば忙しい仕事もサクサクとやれるってもんだと思います
頑張りましょうv-218
2009/06/17 06:21 | edit
posted by freeasy

freeasyさん>仕事があるのはありがたいです(^_^;)とりあえずさっくりやっつけて、釣りに行ってきます!
2009/06/17 18:46 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今週末からいざ勝負!!

これから我が職場は大忙しで、まともな土日はこの前で終了。
まともに休めるのは、26日で後は7月に入るまで休み無しです・・・。
ここ最近肉体改造に取組み、お腹周りがすっきりしたのはいいが体重は減らず・・・。
しかし、休み無しの激動の勤務に対応出来る体は出来ましたよ。ついでに釣りに行ってばてない体もね(= ̄∇ ̄=)
次に行くのはいつになるか分かりませんが、とりあえず7月の第1週の土日はお休みなのでゆっくり釣りしたいですw
さてさて今週末からいざ勝負!!
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:モチベーション - genre:就職・お仕事

