コメントは受け付けていません。

comment for 注文済♪





 
カエルをクリックすると投稿できます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 23:23 | edit
posted by

こんばんは。EXのシュ‐ティングラインはくせもなく
なかなかいいみたいですよ。
2009/06/10 00:43 | edit
posted by ワカ946

ワカ946さん>らしいですね(#^-^#)エアロシューターは滑りはいいですが、クセがとれなくてガッカリしました(*´Д`)=з
2009/06/10 06:48 | edit
posted by SAGE.com

到着待ちも楽しみのひとつですね
2009/06/10 07:18 | edit
posted by freeasy

v-278オハヨ~。
楽しみだね!ニューロッド。
今度ボクにも触らせてください!
デカイの釣れるとイイね♪
2009/06/10 09:13 | edit
posted by ツララ

freeasyさん>待つのは楽しいですね(ё_ё)仕様も自分で決めたのでどうなるか楽しみです!

ツララさん>でっかいの釣りたいっす(*´Д`)=зニューロッド面白そうな仕様なので、振ってみてくださいね!!
2009/06/10 12:50 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

注文済♪

実は以前試投させていただいた、「craft S」さんのカスタムロッドを注文してしまいました^^
月末には自分の所に納品される予定ですが、まだラインが決まっていません。
今のところ候補に挙がっているのは、RioのAFSシューティングヘッド、デルタシューティングライン、LOOPのオプティストリームなどですが、オプティストリームはアンダーハンドにいいようなので自分のスペイ系のキャストには向かない?と言うより、試投の時のAFSが投げやすかったのでAFSかデルタシューティングにする予定でいます。
ランニングラインも今のエアロシューターから、「kencube」さんのEXランニングラインが良さそうなので検討中です。
ロッドのスペックについては、BottomLine#6のスイッチロッド仕様の完全自分仕様です。
完成品は手元に来た時点でアップするのでお楽しみに!!
ちなみに試投したのは#7だったのですが、あくまで私的感想ですので参考程度に。
まず何といっても軽い!
そして、ロッド自体のトルク感があるため多少キャストが下手でも今までのスペイ(へたっぴ)モドキよりは格段にキャストしやすく、オーバーヘッドにアンダーハンド、シューティングスペイなどオールマイティにこなすロッドです!!
そして何より他社のロッドに比べて、リーズナブルな値段設定で自分好みにカスタム出来るのが一番の魅力ですね(*^_^*)
何はともあれ今からロッドが来るのが非常に楽しみです(・ρ・*)
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

