コメントは受け付けていません。

comment for 明日天気にな~れ・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

今頃釣り場だね!

釣り日記楽しみにしてます。(^^)/
2009/05/31 06:48 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>ようやく身の回りの整理が終わりましたので、これから日記書きますのでお楽しみに!
2009/05/31 21:54 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明日天気にな~れ・・・

明日雨天の予報なのに山奥の湖へ出かけ鱒(笑)
ニジマス遊んでくれるといいのですがね・・・。
3時に出発して現着は5時予定ですが、今日は仕事であまり寝ていないので寝坊しないようにしないとね・・・。
そういえばNEWロッドの件ですが、今のところ順調に予定が進んでおりまして、うちの財務大臣から購入の許可をありがたくいただきました<(_ _)>
今のところスペックとしては、10”07の#6の道東スペシャルをオーダー中です^^
ロッドに合わせてラインも入れ替えを検討中で、今回は結構お金がかかってしまいますが、自分で納得のいくスペックで長く使いたいと思いまして、妥協せずに自分にあったシステムを構築しようと思っています!!
ああ今から涎がたれてきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
category : フライフィッシング  comment : 2  track back : 0
