コメントは受け付けていません。

comment for 今日も…





 
カエルをクリックすると投稿できます。

おはようございます。たまに海釣りもいいですね^^
後、半月もしてら2箇所の水溜りでモンカゲのシ-ズンがはじまりますね^^今年は、クッシ-の湖で勝負しようと思ってます。
2009/05/24 07:55 | edit
posted by ワカ946

ワカ946さん>海釣りもルースニングもたいして変わらないと思いますし、何と言っても食べておいしいのはいいですね^^
もうモンカゲのシーズンインですか!モンカゲフライ作っとかないとですね!!
僕もクッシーの湖で勝負です^^
マリモの湖は釣りしたことないですし^^;
2009/05/24 10:30 | edit
posted by SAGE.com

コンバンワ~。
コマイはしばらく釣ったコトないな~!
モンカゲ~阿寒湖も面白いよ。
2009/05/26 20:20 | edit
posted by ツララ

ツララさん>( ゜▽゜)/コンバンハ
阿寒湖今度案内してください≦(._.)≧ ペコ
来月は行けるかどうか微妙なところですけどね^^;
2009/05/26 20:34 | edit
posted by SAGE.com

\(☆^〇^☆)/ ドモ^^
美味しそうなブログですね・・・(笑)
私も来月、解禁になる水溜りに行く予定です!
海釣りはしばらくおあずけかな・・・?
2009/05/30 00:10 | edit
posted by REON

REONさん>ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
美味しいですよ(笑)がんばっていいのを釣ってください!
また6月に入ったら海に美味しい魚を釣りに行ってキマス♪
2009/05/30 21:34 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日も…

コマイ釣り行っちゃいました(ё_ё)
昨日は朝から行って3匹で終了でしたので、3枚に卸して天ぷらでおいしくいただきました(#^-^#)
今日は昼からだけでしたが、ちょっとコツをつかみ半日で5匹釣れたのでつみれを作って、味噌仕立ての煮麺にしました(^_^)いづれもクセが無く、骨も細いのでほとんど気にならずにおいしくいただけました(#^-^#)
たまには、食べるための釣りもいいもんですね!
さてそろそろ水溜まりですかね!!!
category : 日記  comment : 6  track back : 0
