コメントは受け付けていません。

comment for ただいま!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

SAGEさんおばんです1
明日から4連休ですか??いいっすね~!!
阿寒行ったんですが、ワカサギはこれからみたいです!
2009/05/20 22:36 | edit
posted by oki

okiさん>ワカサギこれからっすか!実はドラワカ作って準備はしていたんですが、阿寒は一度くらいは行ってみたいです^^
2009/05/21 05:40 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ただいま!!

本日無事帰宅しました^^
本日の帯広は昼ごろからの猛烈な風によって埃が舞い上がった?ようで、空は黄色く口の中から鼻の中までじゃりじゃりになる有様^^;
明日一日仕事をして木曜から4連休になります。
さてどこに行ったらいいもんか悩みますねぇ・・・。
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

