コメントは受け付けていません。

comment for よっこいしょ!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

竿を売り急いだ事ないか ? 後悔先に立たず 

道東 私も妄想の仲間に入れて( ̄~ ̄;) ウーン 
 
2009/05/01 23:43 | edit
posted by 照ちゃん

いらっしゃい!
大物釣っていってね(^^)/
2009/05/02 05:40 | edit
posted by スプラッシュ

照さん>大丈夫です(^_^)普段からほぼシングルしか使ってなかったので、特に不便は感じないと思います。
妄想通り釣れたらいいのですが、そうは行かないかもしれませんね。

スプラッシュさん>一足先に偵察しときます(#^-^#)
2009/05/02 07:13 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

よっこいしょ!

明日から5日まで北見に帰省し、道東を釣り歩きます^^
ニジマス湖やら大きな水溜りやらで、久しぶりにニジマスと戯れたいですw
今から妄想が膨らんで大変なことになってます”(*>ω<)o"
3日は屈斜路で後は状況によって色々な川や湖でしょうかね。
天候は申し分ないようなので、楽しんできます^^v
category : 日記  comment : 3  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

