コメントは受け付けていません。

comment for お久しぶり!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

転勤ですか大変ですね GWは心置きなく竿を振って沢山のお魚を獲ってよ 

私もスイッチロッド興味はあるが手に余りそうで買う際に考えたあげく、出番も無さそうだしごく普通のシングル#5としました。

SAGEさん今年の7月は北海道にまだ居るんだろう]・ω・` )
2009/04/25 21:50 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>こちらですとスイッチロッドが便利なことが多いので僕としてはスイッチかなぁと考えていますが、とりあえずデモロッドを振ってから考えます^^
7月はまだ北海道ですので、ご安心を♪転勤は早くても来年の3月になりそうな感じです。
決定したらお知らせします!
2009/04/25 22:04 | edit
posted by SAGE.com

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 22:44 | edit
posted by

SAGEさんおばんです!
来年転勤決定されたのですか??
GWはイイ魚釣れるといいですね!(ちょっとウラヤマシイ・・・笑
FFフェスタは行かれないんですか??
オイラの水溜り開幕はおそらくフェスタだと思われます。。。連休がぁぁぁ。。。
スイッチロッド・・とは、どのような感じなんでしょう??気になりますネェ~~!
2009/04/27 22:39 | edit
posted by oki

okiさん>転勤ほぼ確定ですね^^;GWは魚釣り三昧の予定っす♪楽しんできます。
FFフェスタですが、その週末は出張中なのでいけません(涙)
スイッチロッドはようはシングルハンドに、ちょい長めのファイティングバットがついたようなもので、片手でも両手でも振れるんです^^
2009/04/28 14:45 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お久しぶり!

気がつけば4月の初エントリー^^;
ちょっと仕事が立て込んでいて、釣りには行っていましたが疲労で更新まで滞っていました・・・。
さて近況ですが、変わったことと言えばスペイロッドを手放して新しいロッドを購入する計画をたてていることでしょうかね。主に河口や止水で使っていたのですが、シングルでも十分な距離が出せることと転勤がほぼ決まり、恐らく来年には必要がなくなってしまうことを考えての選択です。
新ロッドはまだ決まってはいませんが、とりあえず#6前後のスイッチロッドを考えています。
ゴールデンウィークは5/2から5/5まで北見に帰る予定なので、その期間中は周辺で釣り三昧でしょう^^
そんなこんなで僕は元気です!
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

