コメントは受け付けていません。

comment for キターーーー!!2





 
カエルをクリックすると投稿できます。

装備がだんだん充実してきたね。!

今週の日曜日ロッド・スター君O川に行く予定です。

SAGE君は来れないかい?
2009/03/24 05:46 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>日曜日は職場の創立記念の宴会なので行けません(;_;)装備は整ってますが、仕事が忙しいのでなかなか(^_^;)火曜日は休みなので火曜日に行こうかと思っています
2009/03/24 12:32 | edit
posted by SAGE.com

SAGE様
次の日記のキターーー!!③は恐らく佐藤さんの竿だろうな(*^m^プッ)o==3 

一緒に本場のアウトリガーを習おうぜ 
2009/03/26 20:59 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>キタ----!!3はいつになるのかは未定です(^_^;)でもスイッチロッドは買おうと思っていますが、どうなることやら(*´Д`)=з
2009/03/26 21:38 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

キターーーー!!2

数日前に来たウェーダーに合わせる為のシューズを今日買ってきた。
リトルプレゼンツのシューズにしたが、家に帰ってきて一人色々と合わせてみた結果、以前のブーツフットタイプより断然軽いのですw
これなら川で歩いてもへっちゃらです!!
今年は色々なところへ行きたいので、もうウズウズしてたまりません!!
でもまだネオプレーンのやつも暇を見て、ボンドつけたりちゃんと直してます^^やはりフローターに乗るならネオプレーンがいいですもんね("▽")化ッ (旭化成風)
category : 未分類  comment : 4  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

