コメントは受け付けていません。

comment for o( ̄ー ̄;)ゞううむ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

>でも困っているこの時間がいいのですがねw
この時間がとても楽しいんですよねw
2009/03/13 12:19 | edit
posted by freeasy

大阪に来ても釣りは出来ますから 自分の納得した物を買えばいいのさ

2009/03/13 19:54 | edit
posted by 照ちゃん

北海道から居なく成っちゃうんですか?
せっかく、お知り合いになれたのに、残念です。
15日も十勝川に行ってます。
茶色い耳掛けをしてますので、宜しければお声掛け下さい。
2009/03/13 21:12 | edit
posted by ダンケルド

freeasyさん>そうなんです!今正にこの瞬間がいいんですよね(笑)

照さん>大阪に行ったらご一緒出来ますね(^_^)とりあえず吟味してしっかりしたものを買いたいと思います(∋_∈)

ダンケルドさん>まだ一年間はいますし、実家はこっちなので帰って来る予定ではいますね(^_^)明日は仕事なんですよね(´。`)残念ですが、また別の機会に行きましょう(^0^)/
2009/03/14 18:24 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

先の釣行で致命的な出来事がありました^^;
ウェーダーの浸水がかなりひどいのです・・・。
いつもウェーダーを履く時はゴアソックスを履いているのですが、そのゴアソックスの外側は水でびちゃびちゃで足も冷え冷えですΣ(・ω・ノ)ノ!
そこで新しいロッドを諦めて新しいウェーダーを検討中でして、もう北海道にいるのも残すところわずかなので、今のところPatagoniaのウォーターマスターウェーダーのソックスフットタイプを買おうと思っています。
問題はシューズの方で果たして何がいいもんなのか、サイズはどのくらいかなどさっぱり分からず困っています^^;でも困っているこの時間がいいのですがねw
今まではすべてブーツフットタイプだったので、前よりは歩きやすそうなどと期待感がいっぱいなので楽しみです!^^!
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0
