コメントは受け付けていません。

comment for 行ってきたぞ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

川もまだ凍りついてる部分がありますよね^^;

後2週間もすれば川にいるアメマスも活性上がりますね(笑)
2009/03/02 16:11 | edit
posted by ワカ946

ホウ 行ったのね

まだ早い・・・・・
あと半月よ あせらないで行こうよ
でもウズウズしちゃうんだよねぇ~(笑)
2009/03/02 17:50 | edit
posted by turiski

ワカ946さん>一応魚のいる所は見つけたのですが、どうにも車を止める場所が無かったりとこの時期はしょうがないですね^^;後2週間もすればアメマスフィーバーでしょうかねw

turiskiさん>ついついこの時期はウズウズしちゃいますねwあと半月我慢しようと思います!
2009/03/02 20:15 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

行ってきたぞ!!

前夜は同期入社の送別会で結局2時まで宴会でした(ーー;
しかし、起き抜け(9時起床)はすこぶる調子よく全く気持ち悪くありませんが、どうにも酒臭く運転は無理ε-(;ーωーA
仕方なく嫁様の運転で釧路方面へ向かうが、入渓地点はことごとく凍っているか車の止められないような地点ばかりで、仕方なく河口近くまで下がるが魚影が見えません^^;
上流にはまだちらほらと魚影が見えていたので、後2週間くらいするといいかもしれませんね!
71.jpg
何も釣れなかったので、過去の一番をはっときます("▽")化ッ
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 3  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

