コメントは受け付けていません。

comment for 気づけばもう・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ガンバッテくださいね!!
報告楽しみにしています(^^)
2009/02/26 21:23 | edit
posted by aki

意外にも今年初なんですね
関東ではお目にかかれないような写真を期待しております
2009/02/27 07:16 | edit
posted by freeasy

akiさん>頑張ります!(^^)!

freeasyさん>今年はちょっと仕事に追われていたので遅くなりましたが、ようやくフライを振ることが出来ます(^_^)/大きなアメマスの画像アップ出来るよう頑張ります(^_^)
2009/02/27 12:36 | edit
posted by SAGE.com

 こんにちは。
 ついに始動ですか!いいなぁ。ここ数日の春みたいな気温でやぱっぱり釣りに行きたい症候群が発症中です。
 おっきなアメマス釣ってきてください。釣果報告期待してます!
2009/03/01 12:13 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

クレージフライフィシャーさん>ようやく始動ですね^^おっきなアメマスはさっぱりでしたが、次につながる釣りになったでしょうかね^^;
2009/03/01 20:30 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

気づけばもう・・・

2月も終わりですね^^;
今日から実は4連休でしたが、今日はちょっと残務整理をしていたため釣りの準備はと言えば、しっかりとラインを伸ばしたり着々と準備していたりします。
明日はのんびりフライを巻いて夜は宴会なので、明後日アメマス釣りに行く予定です^^
今年は暖冬傾向が強いようなので、ちょっと期待しています!
予定は一応釧路方面を狙っていますので、いつもの川へ行こうと思っています♪
フライは今年初めてなので、ちょっとドキドキですが暖かいと嬉しいですなw
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

