コメントは受け付けていません。

comment for クイズの正解!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

FlyFishing Baton 2

「毛鉤と川と我が家族」管理人さんのJTKNさんからフライに関するバトンが回ってきました『 FlyFishing Baton 2 フライフィッシングに関する質問をバトンとして渡された(トラックバックされた)ブロガーがその質
晴れたらいいね[2006/10/21 17:53]

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

クイズの正解!!

それでは、お待ちかねクイズの正解と行きましょう!!
果たして正解者は?
発表します!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪





















(◎_◎) ン?














正解者は、「みゆき楽団歳時記」管理者のみゆきさんの右がエッグヤーンでした^^
百均毛糸のエッグは左なのですが、分かりづらいでしょうが似たような色のところを探して巻きました。
質感としては、毛糸はやはり硬いようでわりと簡単に丸くなるようで、エッグヤーンより巻きやすかったです。
見た目はやはり、エッグヤーンのほうが柔らかな感じで発色も綺麗ですね^^;
写真だとおそらく判りづらかったようですね・・・。おそらくデジカメで撮った画像だと、判る人には判ってしまうので、わざと携帯のカメラで撮ってみました^^
それでは、景品の画像アップいたします。
札内マラブー(景品)

見ての通り二色の札内マラブーです^^
赤のほうはボディにスパークルブレイドを使用して、従来の物よりキラキラ感をアップしてみました。
黒は、ボディに黒のダビング材とクリスタルダブを使用し、さらに動きを良くするためにスロートにパートリッジを付けてみました^^
使い方はダウンストリームからのだだびきでも良し!クロスストリームからターンオーバーさせても良し!後は自分で考えてください^^
「みゆき」さん景品お送りいたしますので、メールで住所、氏名をお知らせください^^
それでは、また面白素材を見つけたら、この企画やりたいと思っていますので乞うご期待w
スポンサーサイト
category : タイイング  comment : 0  track back : 1

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

