コメントは受け付けていません。

comment for 下げ止め





 
カエルをクリックすると投稿できます。

今晩は。
ジョニーさんのコミュの すっぽぬけ です。
ブログ、拝見させて頂きました。
これからも拝見させて頂きたいので、
宜しくお願いします。
誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。
 
2009/01/28 20:12 | edit
posted by ダンケルド

ダンケルドさん>ブログ見ていただいたようで、あまり褒められた内容のものでもありませんが、これからどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2009/01/28 21:20 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

下げ止め

気がついたら1月1日のエントリーからサボり続け半月経過^^;
ようやく気分が落ち着き?始めたので、久しぶりのエントリーです。
今現在これ以上ないほどの心的疲労により若干の欝気味でしたが、ようやく下がり続けていた気分も下げ止め?したようでようやくブログに手をつけてみました。
新年から事務仕事でPCに毎日向かう毎日で、正直PCに向かうのが億劫で最近はメールチェックか、意味も無くオークションで物色していたり長い時間一つのことに集中できなくなっており、家に帰ってきても仕事の愚痴しか言えず正直滅入っておりましたが、何とか落ち着いたでしょうか。
最近は体を動かして運動したり、買い物に行ったりするのがストレスの解消につながっていたのですが、仕事が忙しくなるにつれ運動する時間が無くなり、買い物に行く時間は疲れきってしまって正直気分が滅入っていましたが、ようやく下げ止まって釣りに行きたくなったり、遠くまで買い物に行ってみたりと行動し始めました。
まだまだ本調子とまではいきませんが、ブログは完全マイペースに気が向いたときにエントリーします。
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

