コメントは受け付けていません。

comment for 道東最強と呼ばれるロッド





 
カエルをクリックすると投稿できます。

ご紹介ありがとうございます、インチキビルダーsyoでございます。リンクありがとうございました。

スペイロッドでアウトリガースタイル>スペイのアクション自体はアウトリガーには悪くないのでスペックによっては使えるブランクもあったりします。ただ手を高く上げ続ける独特のスタイルなので、タックルの無理な設定は翌日の仕事に影響しますので程々に(笑)

これから食材の買出しに>雪中ラーメンいいですね、来年は是非ご一緒したいですね。今後とも宜しくお願いします。
2008/12/21 23:53 | edit
posted by syo

syoさん>今後お世話になりますので、どうかよろしくお願いします<(_ _)>
道東は十勝・釧路中心ですが、実家が北見なので屈斜路辺りでもご一緒出来ればと思っていますのでご一緒させてくださいね!!
2008/12/22 08:57 | edit
posted by SAGE.com

syoさんとの釣りに、私も参戦したい!が

 不景気風が吹き荒れてる中どうなることやら 地味位置に貯めるしかないですわww 
2008/12/22 22:20 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>早くこっちでロッド振りましょう!というか僕年末は大阪付近をウロウロしちゃいますよ(爆)
2008/12/22 22:40 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

道東最強と呼ばれるロッド

とある方のブログに紹介されていた、ビルダーさんのロッド。
「craft S」さんのロッドが最近気になっています。
以前ブロ友が使用していたのをみて、ずっと気にはなっていたのですが、買うまでには至らず色々なロッドを物色していたのですが、アウトリガーに適したロングロッドだそうです。
今までは9ftの#8を一日中振っていても疲れなかったのですが、ここ最近はスペイロッドでアウトリガースタイルを通していて正直#8は疲れてしまうのです^^;
かといって僕が持っているORVISの#6は、ペナペナでとても大アメマスを釣れるような代物ではありません・・・。
なので今この工房の#6スイッチロッドが気になってしまうのです。
この工房のオーナーさんのブログ「Still Water」にも色々とロッドのことや、道東の釣りの記事などがありますので、気になる方は見てくださいね^^
一応来年の春にはデモロッドがあると言うことなので、一度借りて使ってみて7月くらいには購入できそうなので、インプレッション記事など載せられればいいなと思っています。
今から春が待ち遠しいです^^

ところで本当は今日アメマス釣り行こうと思っていたのですが、昨夜宴会で飲みすぎてしまい酒が残っていたので明日にしました^^;
今日は雪で気温も上昇しているので、明日は凍結が緩めば最高なのかなと思っていますがどうなるものやら・・・。
さて嫁さんもいないので、これから食材の買出しに出発で~す!!
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 4  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

