コメントは受け付けていません。

comment for そろそろ腰をあげようか・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

そろそろ腰をあげようか・・・

もう12月も残すところ2週間を残すのみとなりいまだに納竿していませんでしたが、とうとうと言うか後輩にアメマス釣りに行きたいとの返事をいただき、21日に決定しました^^
ただし明日忘年会があるので、いつもより出発は遅めにして昼間だけとなりそうですが、いつも最後の釣行はろくなことがないだけに今年はいい締めくくりをしたいなと思いつつ、まだフライを巻いていません^^;
というか今年はろくに釣りに行っていないので、ストックが十分にあるんですよねぇ・・・。
後は後輩に自分でフライを巻かせてそれで釣らせるのが、締めくくりの課題でしょうかねぇ。これでフライをやる決心をしてくれればいいのですが・・・。( ̄ー ̄)
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

