コメントは受け付けていません。

comment for お気に入りの服





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

お気に入りの服

お気に入りの服というのは人それぞれ色々あると思いますが、僕の場合はやはりジーンズが外せません!
最近ボーナスが入ったので、久しぶりに新調したくなりジーンズショップへ行ってきましたが、結局いつも通りにリーバイスの501にしちゃいます^^;
前のは痩せてしまってダボダボなので、今回は1インチダウンすると下半身が非常にすっきりして見えて、痩せたことを実感できます!
ボトムは就職してから色々と履いてきましたが、リーバイスの501かエドウィンの503なんかが僕の体型にはマッチしているようです。
今の時期にはアウターが必需品ですが、こちらは10年来AVIREX社のMA-1のトップガン仕様を使っています。ナイロンの無骨なデザインに、米軍のスコードロンパッチがついていてなかなかいい感じなのです。当時(10年前)はミリタリージャケットが流行っていて、色々なデザインでたくさんでていましたが、就職してすぐにボーナスで買った思い出のジャケットなので、今でも厳冬期でなければこれで買い物に出かけています^^
ですがこちらのジャケットはパッチが皮なので、クリーニングに出せずに困っています(ーー;

前のリーバイス501
膝が破けてしまった・・・。
色落ちも適度で裾のほつれ具合も良くなってきたところでした^^;
PC120159.jpg

新調したばかりのリーバイス501
今回はケミカルウォッシュしたものを購入!
PC120158.jpg

お気に入りのMA-1
10年来の骨董品^^;
袖部分に汚れあり・・・
PC120160.jpg
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

