コメントは受け付けていません。

comment for もういくつ寝ると・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

 こんばんは。
 はたらきすぎには気をつけてくださいね。体が一番ですから!
 仕事の合間には思いっきり釣りしてくださいね。きっとそれが一番の心の洗濯だと思います。
 釧路川も楽しそうですね。雪が少ないからまだまだ楽しめそうですね。
 私も年内もう一回と思っているのですが…う~ん寒さに負けそうです。
2008/11/29 17:37 | edit
posted by クレージーフライフィッシャー

クレージーフライフィッシャーさん>仕事もようやく落ち着いて年末はのんびり出来そうです^^
とりあえず来月の21日辺りに、後輩のフライデビュー(自分のタックルをボーナスで買うそうです。)に付き合うために道東巡りでもしようかと考えてますよ!
2008/11/30 10:37 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

もういくつ寝ると・・・

気づけばもう11月も終わり、師走になろうとしているのですね^^;
僕はいつになく忙しい11月を過ごし、1月からまたしても事務仕事のため今は見習いのようなことをしている。
先月の1ヵ月の連続勤務のおかげで代休はたまり放題だが、アホな上司のせいで今週は休み無しで土曜からの夜勤までは、朝5時出勤という凄まじい勤務につかされている。
もういい加減にして欲しいもんですな・・・。残業手当なんかつかないのに残業は当たり前。
でも文句言ったって始まらんし、文句言いつつもしっかり休んで釣りに行く算段を整えているところなのですよw
とりあえず近場を攻めつつ、ラスト釣行は釧路川かなぁなどと考えとりますが、僕は元気です。
実は最近思わぬお小遣い稼ぎで、仕事の時間以外はそちらで忙しく危うく倒れそうになったりしとったのですが、そちらもようやく落ち着き今はパソコンを開きながら2台目のPC(嫁様がもう一台欲しいそうだ・・・。)を寄せ集めの部品を集めて製作中なのです。
先程のお小遣い稼ぎのおかげで僕のパソコンのディスプレイは、新しい19インチワイドでこれはすばらしくエクセルやらの作業スペースが広がり使い勝手の良いものなのですw
しかし、2台目のパソコンは恐らく2世代くらい前のものになりそうなので、いつまで持つやら・・・。
とりあえず今は抜け殻のケースに逐次部品を収めて作業工程なぞ公開するのも面白そうだなと思っています。まあこれは要望があればってことで^^;
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

