コメントは受け付けていません。

comment for 道東ハシゴ釣行





 
カエルをクリックすると投稿できます。

お~相変わらず良い感じでつってるね!

この前はお世話になりました。
感謝感謝です!m(_ _)m

今千歳に転勤した後輩がこの川で釣ってます!

釣れたらいいのですが?(^_^;)
2008/11/15 12:41 | edit
posted by スプラッシュ

ご無沙汰してます。

そろそろ本流も上向いてきましたよ。
そのうちタイミングが合えば御一緒出来ると良いですね!
思う存分スペイロッド振り回せますよ(笑
2008/11/15 22:02 | edit
posted by jock

スプラッシュさん>まだまだこれからが本番になりそうですよ^^足を使って魚の付き場を探っていけば、結構釣れるのできっと釣れると思いますよ!

jockさん>本流いつも気にはなっているのですが、流すフライが無いのと腕がないので、なかなか飛ばないのですよ^^;でもこの前の河口で久しぶりに振ったときは、いい感じで振れたので今度思う存分振り回しに行きましょう!!
2008/11/16 12:15 | edit
posted by SAGE.com

プチ爆

良かったですね~~~v-221
2008/11/18 10:30 | edit
posted by chiemi

chiemiさん>おかげ様で釣れましたy(^ー^)y
2008/11/18 23:44 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

道東ハシゴ釣行

昨日行ってきました。
夜勤明けの木曜に予定通り後輩にキャストを教えて、昨日の朝5時に出発して7時開始です。
結果だけ申しますと、河口では全く釣れませんでした^^;
上流で小さいのを1匹だけと振るわず、結局昼過ぎにはCのいつもの位置でスタートしなおします。
ここでも2本釣っただけで後が続かず、後輩はここまでボウズなので何とか釣らせてやろうと思い、先週いい思いをした場所へ向かいます。
途中いい深みを発見し、垂らし釣りで反応を見ると2投目でヒットしランディング。
すかさず後輩にロッドを渡して同じように釣らせると、2投目でヒット!
彼の初のアメマスは54センチでした^^
PB140155.jpg
その後、先週のポイントへ向かいますが魚の姿はさっぱり見えず結局先程の位置へ戻ります。
深みをよくよく覗くと黒い塊になってアメマスが群れを作っていました。
結局そこで粘り、1分/1匹の速さで30分ほど釣りまくりプチ爆しました(笑)
以上簡単ですが、今回は夜勤明けで疲れているのでこの辺で(^ー^)ノ~~
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 5  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。