コメントは受け付けていません。

comment for 次の出勤予定(笑)





 
カエルをクリックすると投稿できます。

又一人フライマンが誕生しそうかな??
大物釣れると良いですね!!
2008/11/11 21:27 | edit
posted by aki

akiさん>本人はやる気満々なので、釣果次第ではフライマンになりそうですよ^^大物釣らせてやります!!
2008/11/11 21:42 | edit
posted by SAGE.com

コンバンワー。
やっと行けたのですね!
良かったね~。
ボクもラーメン食べたかったけれど・・・
どうやら今年はもう行けそうにありません。
SAGEちゃんは、ガンガン釣ってね!
2008/11/11 22:19 | edit
posted by ツララ

ツララさん>やっと行けました^^そしてまた行きます!もう来れないのですか・・・。残念ですが、また行きましょうね!!
2008/11/11 23:15 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

次の出勤予定(笑)

一昨日行ったのを後輩に話すと一言「まじっすか?!俺も行きたいっす!!」てなわけで、金曜日に行くことに決定!
場所は当然いつものあの場所。
後輩のK君はすっかりフライが気に入ったようで、木曜日にシングルハンドのプチレッスンをしてから金曜日のアメマス釣りに連れて行く予定です^^
平日休みだと人も少ないので、きっと心置きなく振れると思いますので、骨の髄までフライに心酔させてやろうと画策中ですw
そしてガソリンも補給したので、ラーメンの準備も万端なのでした(笑)
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

