コメントは受け付けていません。

comment for さていつ行こうか?





 
カエルをクリックすると投稿できます。

平日の独り占めも捨てがたいですねー(笑)
道中気を付けて行ってくださいね(^^)
2008/11/05 20:07 | edit
posted by aki

akiさん>悩んだ結果土日のどちらかに決めました^^やはりみんなでワイワイが楽しいですからw
平日釣行はまた別の機会にします^^
2008/11/05 20:14 | edit
posted by SAGE.com

休みになったのだから フライを巻いてテンションを上げて平日1人占め釣行に行けばよかろう が
SAGEさんがそう決めたのなら 母ちゃん孝行だw


そして 土曜は皆とワイワイ 
2008/11/05 20:55 | edit
posted by 照ちゃん

こんばんは

SAGEさん、こんばんは
 5連休とは羨ましいです。
平日の独り占めしないのですか?
 週末、会えそうな気がします。
会ったらヨロシクね!
2008/11/05 21:12 | edit
posted by ノア

照さん>一人落ち着いて釣行もいいですが、川原でみんなでワイワイやるのが楽しいです^^なんせ後2年後には北海道離れますからね^^;

ノアさん>こんばんは^^平日独り占めしてもいいのですが、先ほどようやくエッグ一揃えとビーズヘッドをいくらか巻いた程度で弾数が揃ってないので、土日まで巻き巻きして夢膨らせますw川原でお会いできるといいですね!
2008/11/05 23:06 | edit
posted by SAGE.com

5連休・・・・いいなぁ

じっくり、楽しんでくださいね。
2008/11/06 11:34 | edit
posted by chiemi

chiemiさん>一ヶ月連続勤務の後の5連休は拍子抜けしてしまいますが、のんびりと家事もこなしつつ楽しんでます^^明後日はのんびり釣り行って来ます!
2008/11/06 13:03 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

さていつ行こうか?

今日は5連休の初日。
頼まれごとと片付けの日と決めて、午前中と午後に分けて行動してみる。
明日は一応天気は晴れ。
でもフライはまだ巻いていない。
ボックスの中は、去年の残党でいくらかアメマス用はあるが、今夜巻こうかと思案中。
明日行くべきか・・・。土曜日はまだ嫁さんの仕事が分からず金曜にならないと分からないようだが、みんな集まるらしいので、土曜日に行きたいが平日に独り占めってのも悪くないなと思う今日この頃・・・。
category : 日記  comment : 7  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

