コメントは受け付けていません。

comment for 明日から5連休!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

やっとだね!

おっ!
大物期待してるよ!(^^)/
2008/11/05 06:13 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>やっとですね^^待ち焦がれていたので、楽しんできます♪
2008/11/05 07:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

明日から5連休!

急遽明日より5連休となりました^^
でも週末は嫁さんが仕事なので、釣りに行けるのは平日のみとなります^^;
でもうれしいですね♪
なんせ一ヶ月休み無かったから、余計にうれしいです^^
とりあえずフライでも巻いときましょうかねぇ・・・。
category : 日記  comment : 2  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

