コメントは受け付けていません。

comment for ええっ?!本当に?!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

v-34お帰り~!
やっと釣りに行けるね~。
デッカイの釣ってチョ♪
2008/11/03 20:56 | edit
posted by ツララ

ツララさん>やっと釣り行けますねぇ^^とりあえず70UP狙ってきます!
2008/11/03 20:58 | edit
posted by SAGE.com

やっと来れるみたいね
今週末皆で集まりましょうぞ(笑)
2008/11/04 12:45 | edit
posted by turiski

turiskiさん>週末嫁さん仕事で行けないみたいですーー;でも明日から5連休なので、定位置平日行ってみます^^
2008/11/04 20:13 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ええっ?!本当に?!

今日は嫁さんとマックを食べに出かけようと言うことになり、札内のマックまで足を伸ばしその帰りのこと。
不意に携帯がなり、聞き覚えのある着信音は職場の人間からの着信で、上司からの電話だった。
上司「あっSAGEくん?○○なんだけど。」
僕 「はいどうですけど。何かありましたか?」
上司「あっ明日の出張なんだけど、仕事片付いたらしくて明日は出勤だけど出張は行かなくて良くなったから、その連絡だったんだよねぇ。」
僕 「ハイっ?!あっ!そうでしたか^^ありがとうございます。」
上司「じゃ明日は普通どおりに出勤してきてね。」
てな感じで、意外にも出張が終わってしまいました (^-^)v
次の週末あたり釣り行けちゃいそうで、今からうきうきしとりますw
しかし、今回の出張は休み無しで体重が3kg減って、若干顔がシャープになっていて良かったです^^;
でももうちょい痩せたいので、継続して運動しときましょうかねぇ・・・。
腕も一回り太くなったしねぇ・・・。
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 4  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

