コメントは受け付けていません。

comment for 出張先からうらめしや





 
カエルをクリックすると投稿できます。

帰った頃には兵がやった後で根こそぎヤッツケてしまってるよ (ノω`)プププ 
出張をご苦労様です

 早い復帰を祈ってます

2008/10/29 20:34 | edit
posted by 照ちゃん

照さん>兵共が夢の後にもチャンスはあると信じて、じっくり構えます(泣)でも今年は暖かいので、もう一回ニジマス行けそうなんですよね(笑)
2008/10/30 17:49 | edit
posted by SAGE.com

好きなことを我慢って

辛いね。元気出してくださいね。
明日はきっと良いことあるはず!!v-221
2008/11/02 15:59 | edit
posted by chiemi

chiemiさん>実は今日一時帰宅しました^^vつかの間の休日をエンジョイしてまた行ってきます!
2008/11/02 16:26 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

出張先からうらめしや

出張も3週間が経過し、あちこちのブログではアメマスの文字が踊り出し、頭の中は魚釣り一色で帰りがいつになるか、待ち遠しい限りです。
あ~早く帰りてぇ~
category : 日記  comment : 4  track back : 0
