コメントは受け付けていません。

comment for 前日は忙しい・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

釣果期待してます!

ガンバ!!(^^)/
2008/09/26 20:04 | edit
posted by スプラッシュ

明日は音○川にチャレンジしに釣りに行きます^^
前回は、茶の川でアメマスがいるのに3匹しか釣れませんでした。
2008/09/26 20:17 | edit
posted by ワカ946

スプラッシュさん>長い出張前の最後の釣行でしょうかね^^;今回は結果出してきます!!

ワカ946さん>僕も朝一河口を覗いてから行く予定なので、河口に来るのでしたら会えるかもしれませんね^^
とりあえず様子を見て茶の川で爆する予定です!お互い頑張りましょう!!
2008/09/26 22:25 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

前日は忙しい・・・

明日後輩と道東アメマス河川を釣りに行くのに、嫁さんが仕事なので一人家にこもりフライを巻くのですが、いかんせん一度に数を巻かないので今日は巻きすぎて肩がパンパンになってきています^^;
この記事打っているだけでも首がバキバキなっちまいます・・・。
ウェーダーは今日クランプで挟み込んでしっかり接着中なので、もう大丈夫かと思いますが果たしてどこまで持つのやらε=( ̄。 ̄;)
さて明日は3時出発なので、今日はこの辺で(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:
category : 日記  comment : 3  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

