コメントは受け付けていません。

comment for あぢぃ・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

焼きイカ・・食べたいな

此方は、今日も30度を超える
真夏日です。
そちらも、暑いかな。頑張っていますか~~?
美味しいのを焼いてくださいね
2008/09/07 15:23 | edit
posted by chiemi

chiemiさん>こちらは北海道らしからぬ蒸し暑さですが、無事完売いたしました<(_ _)>味はさてどうだったのでしょうかね^^;自分的には美味しいと思いますが・・・。
2008/09/07 17:34 | edit
posted by SAGE.com

今日はお疲れさまでした。
無事に終わったね!(^^;)
2008/09/07 19:32 | edit
posted by スプラッシュ

コンバンワー。
焼きイカ食べたい(笑
コッチ、今日は寒い位でした。
体壊さないようにね!
また一緒に釣りしましょね!
2008/09/08 00:06 | edit
posted by ツララ

スプラッシュさん>お疲れ様でした<(_ _)>今さっき夜勤終えてようやく今週末連休入ります^^;明日も明後日も仕事頑張ります(--;)

ツララさん>無事体壊すことなくイカ売りきりましたよw今度真冬に川原で焼きイカしましょうか(笑)また一緒に釣りしましょうね!
2008/09/09 11:05 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あぢぃ・・・

ここ数日の十勝の暑さは訪れかけた秋を吹き飛ばすような、真夏さながらの気温である。
今日は猛暑の中1時間ほど外で立ちんぼ・・・。
とある行事であったのだが、その1時間の間に他の部署の人間が2人ほど気分が悪くなったようで、途中退席・・・。
その後明日のイベントの出店の準備を済ませるが、明日は雨模様だという。
雨の中明日は焼き鳥と焼きイカの店をやる予定ですが、間違いなく蒸すでしょうね。
僕の担当は焼きイカなので、そんなに忙しくなることは無いでしょうが、天候次第というところで焼き鳥も暇になるに違いありません^^;
いずれにせよ暑さに負けないよう頑張りますか・・・。
スポンサーサイト
category : 日記  comment : 5  track back : 0

thema:日記 - genre:日記

