コメントは受け付けていません。

comment for 避暑を兼ねて・・・





 
カエルをクリックすると投稿できます。

いや~おしかったね~・・・(>_<)

このまえ連れて行ってくれた川だね!

綺麗な流れ! 良い川だね!(^^)/
2008/08/08 06:51 | edit
posted by スプラッシュ

スプラッシュさん>この前行った川です^^
流れが重いだけあって、やはりこの川はいい川です!
2008/08/08 07:10 | edit
posted by SAGE.com

忙しいと言いつつ行ってるじゃん(笑)

おしかったねぇ~
それは是非あげて 私を奮い立たせて
ほしかったねぇ~

ここ数日暑いね 川を歩く気になれませぬ(笑)
2008/08/08 08:28 | edit
posted by turiski

turiskiさん>忙しくても行ける近所の川ですから(笑)ここは歩かなくてもいいから好きです(~o~)
2008/08/08 17:05 | edit
posted by SAGE.com

ご近所で虹が最高じゃん
お仕事忙しいの時間を作ってご近所なら行けるじゃん

次に期待です 

川で鮭を銜えた熊さんに出会わないようにな 気を付けて
2008/08/09 13:31 | edit
posted by 照 teru

照 teruさん>燃料代かけていく必要も無ければ、鮭を銜えた熊さんもここにはいないので、また暇を見つけて大きな虹の写真をアップしたいと思っています!
2008/08/09 23:46 | edit
posted by SAGE.com
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

避暑を兼ねて・・・

久しぶりに近所の川へ行ってきました^^

結果は1ヒットの1バラシ^^;
夕方から行ったものの思ったより川が増水していたためあきらめてウェットでも流すかなぁなどと、いつものこの川専用のフライを3投ほどして、流しっぱなしで歩きながら下りラインを回収しようとした瞬間に根掛かりかと思うような手ごたえと同時に、増水して強い流れに乗り一気にラインを20mほど出されました!
5分ほどのやり取りでようやく見える位置まで寄せてきたところ、どう小さく見ても50cmは堅い良型のレインボーの姿が1mほど先に見えたところ急に暴れだし、無念のフックアウトでした^^;
でも久しぶりに#8ロッドをバットから曲げるほどのパワーに改めてこの川のレインボーのすごさを見せ付けられてしまいました!
これから燃料代が厳しくなる中で、近所の川は財布に優しく最高の環境であると改めて認識してしまいました^^
category : フライフィッシング  comment : 6  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

