コメントは受け付けていません。

comment for いざ音別へ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

熊出没情報あちこちで出てるので気を付けてくださいね

良い釣果期待してます
2006/10/15 22:35 | edit
posted by yoshi

今頃は川に立っていると思います。
ナイスな写真を期待してますよ~

頑張って下さい!
2006/10/16 11:33 | edit
posted by ヒデ
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

いざ音別へ!!

明日は久しぶりに音別へ行ってきます。
もちろん狙うは、アメマスです。
もうそろそろ禁断症状が出始めて、釣りに行かずにはいられない私ですが、今回はずばり音別のアメマス君を狙っていきます。
大雨の後で人が大分入って渋いとは思いますが、こんな俺でも一匹くらいは釣ってみたいものです。
幸い、前々日に入った人の情報があるので、フライは情報をもとにエッグ系を充実させています。後はMSCやらヒラヒラマラブーやら色々試してみます。
ちなみに今までの音別での釣果はユグイが数匹と、ふるわないどころかかなり情けない釣果ではありますが、明日は釣るまで帰らないぞ!!くらいの勢いですが、札内や音更もかなり気になっています。
僕ははっきり言ってアメマスよりは、ニジマス大好きなニジラ~ですので、庶路まで行きたいところですが森のくまさんとであったら大変なのでやめておきます・・・。
では、明日グッドサイズをお披露目できますように頑張ってきますw
スポンサーサイト
category : フライフィッシング  comment : 2  track back : 0

thema:フライフィッシング - genre:趣味・実用

